忍者ブログ
FC2でやってましたヶどやめたヶど復活! なんヵ携帯でもかけるので続けようかなぁ・・・って 思いましてぇ(^^♪+ どうぞみてねぇ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

どもぉ紙様ですッ!
もう受験はじまりましたねぇw
あしたゎ地元の高校の推薦入試があるみたいですw
隣のクラスで一人受けるみたいですw
12日ゎわが野球部のキャプテンが推薦入試受けますw
大変ですなぁw

私も国立か県立かで悩んでるんですが・・・・・
国立ゎあれです。
全寮制ってやつ?
大変そうです。
塚、ホームシックに絶対なるヵもw
でもいけることなら国立行ってみたいですなぁw


今日ゎ学習会がありましたw
特に楽しいことゎなかったんすヶど・・・・
久々にクラスにいけてとっても楽しかったですw
それも・・・・
消しゴムN君に投げまくりましたしwwwwwwww
そして、G籐A良先生に起こられたぁあぁぁぁw
面白かった(爆

きょうゎのだめありますねぇw
ぜってぇ見ますw
みんなみろよぉ!!!!!!!!


続きはコメ返信



>りな♪
箱根ゎドラマだぜぇw
泣けるよぉ!
野球部にはいれぇ(無理

>ゆウ
順天堂残念だったねぇ・・・・
でもそれが箱根のどらまだよぉ!
野球がんばるッ!

>努力先生
努力パパスゴスだねッ!
ありえないですなぁwwww
おうえんしてねッ!

>広報部長
感動もんですッ!
駅伝なヶる(TT)

>ノートンさん
久しぶりですッ!
雪下ろしなんて・・・・・
もちろんしませんよぉ
みかん
食べますねぇwwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
G藤TおこりゅとぉもUろL1よね((爆
㊥カラ③年生がL1なくなると思うと、
さびUぃよォォ((涙
学校ヵヾ暗くなるね・・・。

あっっ!?言うの忘れた。
ぁたUソフトバンク&宗リン
らびゅデスッッ!!
ゆうはダルだね。。。
よろUくね♪藁
りな♪ 2008/01/04(Fri)20:33:47 EDIT | RES
無題
今日のG藤Tの服装が普段の私服っぽくてウケたッ((笑

てか、もォのだめ始まってるしッッ((汗
努力先生 2008/01/04(Fri)21:07:26 EDIT | RES
無題
ブログやめたのだと思ってたよ

リンクしてもらえますか~?
みらくるさん 2008/01/04(Fri)21:43:25 EDIT | RES
無題
受験頑張れぇ~♪
ぁたUの兄も
珍Uく頑張ッてるょbb ((は
ゆウ URL 2008/01/05(Sat)06:35:19 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/14 kinoko]
[04/01 ReN]
[04/01 ゆウ]
[03/31 りな♥+゜]
[03/29 りな♥+゜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紙様
性別:
男性
自己紹介:
【誕生日】5月21日 ふたご座
【趣味】読書←嘘
【得意教科】社会w(歴史)
【ほしぃもん】携帯(W53H)
【最近の近況】まぁ受験ですなぁw志望校ゎ長井ですッ!応援よろしくぅ(^^♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © THE φ(●´Д`●)φ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]