忍者ブログ
FC2でやってましたヶどやめたヶど復活! なんヵ携帯でもかけるので続けようかなぁ・・・って 思いましてぇ(^^♪+ どうぞみてねぇ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



どもぉ紙様ですッ!
結構更新してますねぇww
最近パソコン開いてますからねぇ
ヽ[・∀・]ノ(((((((((●~* ワーイ♪
見たらコメントよろしくお願いしますネッ。


今日はですねぇ…
宿題してましたァw
終わらない・・・・・↓↓


てか、振られましたぁ↓
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
まッ大丈夫ですよッ!
立ち直り早いッスヵらぁw
+初+振られですねぇwwwwwww

アーッ<(`^´)>


で、何書こうと思ってたんだっけぇ・・・・
アッ!思い出したw

努力先生のブログに書いてあった
人生設計を書きたいなぁって思ったンです。
先生には了承を得ていませんが勝手にッ!(笑

16歳 長○高校入学
18歳 夏の甲子園出場。優勝。
    プロからスカウトがくるが、大学進学を希望。大学受験。
19歳 大学を浪人生活。見事、新潟大学人文学部合格。
23歳 大手一般商社に就職。
24歳 リストラ(泣
25歳 実家の商店を継ぐ
28歳 結婚・子供が生まれる
35歳 ○○商店から○○商社に変更
40歳 東証一部上場。
50歳 いろいろなジャンルに挑戦。成功を収める。
60歳 球団を持ち、1年目で日本シリーズで優勝する。
62歳 肺がんを患う。
68歳 病状が悪化
70歳 死去

という一生を過ごしたいですねぇw


更新終了w

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁたUゎ告白するダケでもすごL1と思うな^^
ぁたUゎ怖くてできませんよ藁

人生設計リアルですね★★
特に最後が!?「肺がん」って!?藁
ぁたUゎ死ぬなら、心不全がィィかな((殴
ぁたUも球団もちたL1藁

紙様ゎちゃんとUた夢があって裏山デス。。。
りな♥+゜ 2008/03/31(Mon)14:54:44 EDIT | RES
無題
肺癌ッて・・・
たばこ吸ウンですか??

ぁたUゎ将来の事なンか
何も考ぇてませンょぉ~(´Д´)b
ゆウ URL 2008/04/01(Tue)16:33:27 EDIT | RES
無題
俺はさっさとしんどきマスww
年取りたくないし

ReN URL 2008/04/01(Tue)20:25:24 EDIT | RES
無題
初コメでっすww

人生の計画細かいッすね。
でも、もっと長生きしてほしいです!
kinoko 2008/04/14(Mon)19:09:27 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/14 kinoko]
[04/01 ReN]
[04/01 ゆウ]
[03/31 りな♥+゜]
[03/29 りな♥+゜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紙様
性別:
男性
自己紹介:
【誕生日】5月21日 ふたご座
【趣味】読書←嘘
【得意教科】社会w(歴史)
【ほしぃもん】携帯(W53H)
【最近の近況】まぁ受験ですなぁw志望校ゎ長井ですッ!応援よろしくぅ(^^♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © THE φ(●´Д`●)φ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]