忍者ブログ
FC2でやってましたヶどやめたヶど復活! なんヵ携帯でもかけるので続けようかなぁ・・・って 思いましてぇ(^^♪+ どうぞみてねぇ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

ども紙様ですッ!
雪ヤバスですなぁw
山形県の南部に住んでますがぁ(個人情報)
去年の三倍ヤバスですwwww
去年ゎ屋根の雪下ろしこんな時期しなかったのに・・・・
今日おやぢがしてましたァwww
早ッ!

そぉいえば・・・・
箱根駅伝やってますねぇw
ゆウさんのブログみて見ようとおもったんすヶど
あれって、すごくつらそうですねぇ・・・・。
みててすげぇかわいそぉです。

途中で倒れる人もいれば・・・・
笑顔でゴールする人。
優勝する大学もいれば・・・
倒れて途中棄権の大学。

とっても青春というものを感じます。
箱根駅電でるのにも何百校というのを
破ってでるゎけなので
すごく厚いものだなぁって思いますw



でもわたしゎこれだッ!

209-1-e85e.jpg










あいラブベースボールじゃぁぁぁぁ(^^♪
高校でもでってぇやるどすなぁ(何処の方言
みなさんも野球をあいしてくださいゲス!

じゃこれにて更新終了(^^♪


つづきゎコメ返信


ゆウ
>のだめ最高wぜってぇ4,5日のやつ見るッ!
 
努力先生
>だねぇw
 暇じゃぁぁ(^^♪ こんなときゎ勉強ですッ!

りな♪
>ゲン○ーズおもしろかったぁなぁw
 友達いっぱいできたし・・・・何より東北大会おもしろかったぁw



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
箱根ってドラマですねぇ((涙
途中棄権ってチームのみんなのコト考えると
どんな気持ちになるんだろォォ・・・。

ぁたUも、ぁL1らびゅべぃすぼぉりゅ
ですよォォ♪バレ部ですヶド藁
野球大好き♪♪甲子園トカさいこォォ㊤㊤
りな♪ 2008/01/03(Thu)14:07:20 EDIT | RES
無題
箱根駅伝ゎ
3チ-ムも棄権でUたね・・・0
ぁたUの好きな順天堂も;;
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁ,一生懸命頑張ッたので
良かッたと思L1ます!!

野球ガンバですw★☆+゜
ぁたUゎダルを愛Uてますッ ((殴w
ぁあと,
のだめ面白L1ですょね~♪
黒木君良L1感じですw
オ-ボエの・・・0
ゆウ URL 2008/01/03(Thu)14:31:34 EDIT | RES
無題
駅伝ゎつらそぉだぁー・・・
まず、走る事がつらいもんなぁ・・・
努力パパスゴス・・・((笑

野球頑張ってなぁー!!((笑
どこかで応援してるよぉ←やる気無し
努力先生 2008/01/03(Thu)15:26:54 EDIT | RES
無題
駅伝。途中で倒れているとこ見てました。
何度も立ち上がって走っていて応援したくなりました。

あ、ぶろぐ新設おめでとう!
今年もよろしく!
広報部長 2008/01/03(Thu)19:58:03 EDIT | RES
雪下ろし哀史
あけおめです。
そっちは雪きついですか。紙様さんは雪下ろし手伝ったりするのかな。
まあそうであるなら足滑らせないように…
そうでないならコタツで蜜柑しとくように(何故
ノートン 2008/01/03(Thu)20:18:11 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/14 kinoko]
[04/01 ReN]
[04/01 ゆウ]
[03/31 りな♥+゜]
[03/29 りな♥+゜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紙様
性別:
男性
自己紹介:
【誕生日】5月21日 ふたご座
【趣味】読書←嘘
【得意教科】社会w(歴史)
【ほしぃもん】携帯(W53H)
【最近の近況】まぁ受験ですなぁw志望校ゎ長井ですッ!応援よろしくぅ(^^♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © THE φ(●´Д`●)φ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]