忍者ブログ
FC2でやってましたヶどやめたヶど復活! なんヵ携帯でもかけるので続けようかなぁ・・・って 思いましてぇ(^^♪+ どうぞみてねぇ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
どもぉ紙様ですッ!
タイトル見てくださいw
「正月ってお暇w」って書いてありますよねぇw
マジ今の状態は暇限界MAXですw
やることといったら・・・・・お勉強しかないんですが何かッ!?
お暇ですw

最近そうぉ言えば再放送いっぱいやってますねぇw
この前までゎふじTVで、
「ライヤーゲーム」やってましたねぇw
今ゎ「ノダメカンタービレ」←(カタカナ(笑
今度特別番組でやるみたいですなぁ・・・・
結構楽しみにしてますw
すいませんお暇なんでこんな今年かかけないですっ!
ごめんなさいw
また更新しますw


貼りますw
a
あのころを思い出しましたねぇ・・・・・
坊主にして・・・・
一生懸命走って・・・・
声がかれるまでだして・・・・
仲間と一緒に・・・・
喜んで・・・
悲しんで・・・
泣いて・・・・
やっぱ楽しかったんでしょうねwwww
高校でもしますw

コメ返信ですつづきゎ


努力先生>ありがとぉw
        先生の記事も楽しみですw
                  ガンバって書きますw

ゆウ>ありがとぉw
    がんばるよぉw

りな>ありがとぉwがんばるw
    高校でも野球するよぉw
    お兄ちゃんにまけないヵらなぁwww

100円>がんばるw
      100円殿のぶろぐゎ面白いですヵらなぁw
      見ますよぉ


動画


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁたUもカナリ暇ですヾ(●*≧□<*)ノ
ッてL1ッても・・・
全然勉強もUてなL1状態で;;
ずウッとゴロ×0zUてますッ
のだめ見てますw
面白L1U~♪
ゆウ URL 2008/01/02(Wed)15:19:28 EDIT | RES
無題
俺もヒマだぁー・・・
ホント何もしてない・・・
努力先生 2008/01/02(Wed)15:23:11 EDIT | RES
無題
ウヂも暇だったぁぁ(@-▼ー@)

野球ゲ○キーズみるのめっちゃ
おもUろヵゝったぁ!!
みんなちょ→ヵゝっ⊇よヵゝったUぃ♪
おつヵゝれさまでUた!
高校でもヵヾんばってねェェ♪
応援UL⊇行きます!
りな♪ 2008/01/02(Wed)22:05:23 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/14 kinoko]
[04/01 ReN]
[04/01 ゆウ]
[03/31 りな♥+゜]
[03/29 りな♥+゜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紙様
性別:
男性
自己紹介:
【誕生日】5月21日 ふたご座
【趣味】読書←嘘
【得意教科】社会w(歴史)
【ほしぃもん】携帯(W53H)
【最近の近況】まぁ受験ですなぁw志望校ゎ長井ですッ!応援よろしくぅ(^^♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © THE φ(●´Д`●)φ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]