忍者ブログ
FC2でやってましたヶどやめたヶど復活! なんヵ携帯でもかけるので続けようかなぁ・・・って 思いましてぇ(^^♪+ どうぞみてねぇ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ども紙様ですッ!
お正月ももう終わりですなぁw

そういえば昨日のだめ見ました!?
昨日あれですゎちょっと用事で見るの遅れたんすヶど・・・
もう最高w
「ぷりごろた」ってありますよねぇw
あの絵がマジ最高w笑えるwそして・・・・感動(爆

↓そのゲーム



こんな感じっぽいdすねぇw
ドラえもんみたい・・・・_(笑

きょうゎメジャーが始まりますッ!
みんなみろよぉ!!!


つづきゎ米ヘンシン


コメ返信

>りな♪
G先生さいこぉですねぇwww
おこる時とせきするとき最高w
宗リンゎなぁ・・・・あんますきじゃないヵも・・・・。

>努力先生
私服っぽかったぁw
お父さんって感じだねぇw
のだめさいこうwwww

>みらくるさn
どうぞぉwww
リンクどうぞぉ

>ゆウ
まじでぇw
兄さんがぁ?
それゎ兄の兄のほうぢゃない!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宗リンカワEよォォ♪
西岡トカ青木トカも好き♪
ベテランだったら、松中トカ番長トカ斉藤和巳
トカまぁL1ろ02だな♪
メジャー見たよ♪
ごろうヵヾんばってほUL1!!
大河ファンなんだケド藁
りな♪ 2008/01/05(Sat)18:33:07 EDIT | RES
無題
ぁw全然勉強終ゎンなL1bb
ゆウものだめ見まUたぁw
「プリごろ太」のゲ-ム
Uた事ぁりますょぉ♪

MAJORゎかかせなL1w
八木沼ッち出たwb ((ゎwL1
寿君もッと出せ★!
ゆウ URL 2008/01/06(Sun)08:45:23 EDIT | RES
無題
のだめ見たよォ!
面白かったッス♪

メジャーゎ見てません・・・((汗
努力先生 2008/01/06(Sun)13:02:34 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/14 kinoko]
[04/01 ReN]
[04/01 ゆウ]
[03/31 りな♥+゜]
[03/29 りな♥+゜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紙様
性別:
男性
自己紹介:
【誕生日】5月21日 ふたご座
【趣味】読書←嘘
【得意教科】社会w(歴史)
【ほしぃもん】携帯(W53H)
【最近の近況】まぁ受験ですなぁw志望校ゎ長井ですッ!応援よろしくぅ(^^♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © THE φ(●´Д`●)φ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]