忍者ブログ
FC2でやってましたヶどやめたヶど復活! なんヵ携帯でもかけるので続けようかなぁ・・・って 思いましてぇ(^^♪+ どうぞみてねぇ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
どもッ紙様ですw
いやぁ最近どうものほほーんですなぁw
まぢめにのほのほーんですw
で、今日はちょっと紹介したいと思いますw

音楽無料でとれるサイトですッ!
http://black-white.alink7.uic.to/
ここですw

MP3の形式で音楽が取れますw
ちょっとめんどいこともありますが・・・・
音楽を入手して
MP3プレイヤーとかipotとヵにとりこんで
もちあるいてみてゎどうでしょうヵ(誰
でも音質ゎ少し悪いです・・・。
このサイトのリンクヵらもこういったサイトにいヶて
歌手別、ロックなどもあるので
たくさん入手してみてねぇwお勧めです。

ちなみにこれゎロック
http://grandmove.alink7.uic.to/
エルレガーデンとヵはここでとりますw

http://mp3.konikki.com/gonbe.htm
これは邦楽で歌手別。


で、今日はですねぇw
あんみつ姫見る予定ですw
え?
勉強しろって?

勉強ゎ宿題はあきらめたんで・・・・
テスト勉強だヶじゃけん!
だいじょぶっちゃぁぁぁぁぁあぁぁ!
と意味不なんですがしっかり勉強します(すいません
あんみつ姫ってコメディ?なのかなぁ?
結構楽しみwww
そういえば昨日の受験どうだったんでしょう!?
うまくいったんですヵな?
まぁ推薦ですから受かるでしょうwwww
キャプテンも12日じゅけんですなぁw
作文ガンバって!おうえんするぞぉ!

あ、あと
最近マジ太ってきましたw
ですから・・・・筋トレしてますw
腹筋だヶですが・・・(^^♪

受験生は太るものですw
あきらめません!

では更新狩猟w

続きはコメ返信

>りな♪
そぉいえば昨日野球の
プロ野球の特番やってたねぇw
宗リンでてたよぉ!
私的には斉藤がかっこよかったなぁwwwww

>ゆウ
え?マジでwwwwwww
スゴスwwwwww
あれってWii?
やぎぬまでてたねぇww
声微妙・・・・。

>努力先生
のだめ最高でしたぁぁぁぁwwww
最後のキスよかったねぇwwww
メジャーは最高デスタwww
youtubeでみてねぇ(^^♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プロフェスだよねェェ♪
見たよぉww^^
宗リン目立てなヵゝった((泣
去年は目立ってたんだケドねェェ藁
斉藤は前までファンだったよ!
ウソだと思ったら兄にきL1て藁

筋トレえらL1ね♪
冬休み明け、どんな風になってるヵゝ
たのUみデス♪藁
りな♪ 2008/01/06(Sun)15:48:29 EDIT | RES
無題
筋トレ・・・
私もやらないとヤバ・・・((汗
努力先生 2008/01/06(Sun)18:42:13 EDIT | RES
無題
声微妙だヶド
かッこ良L1ょねwbb
ごろウとコ
助けてあげたU★!

ゆウも勉強終ゎンねw
努力してッヶド
中々終ゎらン・・・
ゆウ URL 2008/01/06(Sun)19:54:36 EDIT | RES
無題
大丈夫だろ~~みんな太ってきてるし
俺もちょっと太った
受験終わったら走ろうかなぁ~~
みらくるさん 2008/01/07(Mon)00:58:25 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/14 kinoko]
[04/01 ReN]
[04/01 ゆウ]
[03/31 りな♥+゜]
[03/29 りな♥+゜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紙様
性別:
男性
自己紹介:
【誕生日】5月21日 ふたご座
【趣味】読書←嘘
【得意教科】社会w(歴史)
【ほしぃもん】携帯(W53H)
【最近の近況】まぁ受験ですなぁw志望校ゎ長井ですッ!応援よろしくぅ(^^♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © THE φ(●´Д`●)φ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]