忍者ブログ
FC2でやってましたヶどやめたヶど復活! なんヵ携帯でもかけるので続けようかなぁ・・・って 思いましてぇ(^^♪+ どうぞみてねぇ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
どもッ!紙様です。
また久々になってしまいましたねッwww
久々にもPC触りましたがまだタイピングは健在
でしたぁww(笑
でも結構前より遅くなった気がします…。

でぇ更新しますw


入試まであと①週間になりましたw
来週の今日は入試だったんだろうなぁww
難しいヵな?
簡単ヵな?

簡単の方がいいですなぁw


努力が必要ですなぁw
負けずにがんばりますw
倍率もそれなりなんで、がんばりますw
とりあえずがんばりますw

あぁ終わったらなにしよう・・・・・・・
遊びたいなぁw
塚、遊ぶぞぉーwwwww
みんなぁー遊ぶぞぉ!
カラオケで歌いたいw
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁー


今はストレス一杯なんで
ストレスがなくなるように発散しますw

I will study hard all subject .
何でしょう?
答えはコメントにでもw


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アト①週間ヵゝァァ・・・。
カナリストレスありますよね。
入試終わったらはっちゃけちゃって㊦サイ^^
野球トカもL1L1と思L1ます♪

あの英語ゎ「私ゎ全部の教科ぉ熱心にする」カナ??
あッッ!!絶対違うな!!
どぉL1う意味だろぉ??

りな♥+゜ 2008/03/04(Tue)18:25:36 EDIT | RES
無題
私ゎ,すべての教科を熱心に勉強Uます。
ぁ~.絶対違ウネ;;
英語苦手ッスw(*‐ω・*)
ゆウ URL 2008/03/04(Tue)19:22:39 EDIT | RES
無題
更新してカラずいぶん過ぎちゃいましたッ;;
スイマセン㊦㊦
受験ぉ疲れサマでしたぁw⌒♪
紙様なら絶対合格ですよ♪♪♪

遅いケド英語の意味ゎ…,
「私ゎ全教科をとても熱心に勉強する」
かなぁw?
私も英語苦手です。。。
わかりませんなぁ!?
★まゅ★ 2008/03/11(Tue)18:01:45 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/14 kinoko]
[04/01 ReN]
[04/01 ゆウ]
[03/31 りな♥+゜]
[03/29 りな♥+゜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紙様
性別:
男性
自己紹介:
【誕生日】5月21日 ふたご座
【趣味】読書←嘘
【得意教科】社会w(歴史)
【ほしぃもん】携帯(W53H)
【最近の近況】まぁ受験ですなぁw志望校ゎ長井ですッ!応援よろしくぅ(^^♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © THE φ(●´Д`●)φ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]