忍者ブログ
FC2でやってましたヶどやめたヶど復活! なんヵ携帯でもかけるので続けようかなぁ・・・って 思いましてぇ(^^♪+ どうぞみてねぇ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
受験終わりましたw
終わりましたw
おわりました・・・。
終わったんだね・・・・・。

ついでに申し上げますヶど
私の人生も終わりました・・・・・・。
あれは無理でしょッ。
うん無理⑤
皆さん期待させてしまってすいません<(`^´)>
多分落ちたw



前の記事の英語の答えは
『私はすべての教科を一生懸命勉強するつもりです。』
でした。
皆さん惜しいですなぁw


こんくらいでまた今度更新します。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉ疲れ様でUたッッ!!
あとゎ結果ぉ待つのみですね!
自分に自信ぉもって㊦±L1★★

卒業式ぁたU泣くカモ藁
でも本気ですよ!?
りな♥+゜ 2008/03/11(Tue)23:09:34 EDIT | RES
無題
ごくろぉ^サマでしたッ★☆★☆
結果ゎきっとついてきますよ♪♪♪
りなも言うとぉり,
自分に自信ぉもって㊦さいッ!!

卒業までわずかですが,
思い出作って㊦さいネ!★
★まゅ★ 2008/03/12(Wed)22:12:00 EDIT | RES
無題
絶対受かッてますょヽ(o・∀・)ノ
今まで勉強Uた成果が出たと思ウので・・・
大丈夫です!!
ゆウ URL 2008/03/13(Thu)20:07:13 EDIT | RES
おめでとォ!!
卒業おめでとォ
いままでお疲れ様でした!!


高校行っても恋や勉強頑張って㊦さいッ!!
応援してますッ!!


送ってくれた写メかなり大事にしますね
ホントうぢも頑張りますッ
愛理 2008/03/17(Mon)11:05:32 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/14 kinoko]
[04/01 ReN]
[04/01 ゆウ]
[03/31 りな♥+゜]
[03/29 りな♥+゜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紙様
性別:
男性
自己紹介:
【誕生日】5月21日 ふたご座
【趣味】読書←嘘
【得意教科】社会w(歴史)
【ほしぃもん】携帯(W53H)
【最近の近況】まぁ受験ですなぁw志望校ゎ長井ですッ!応援よろしくぅ(^^♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © THE φ(●´Д`●)φ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]