忍者ブログ
FC2でやってましたヶどやめたヶど復活! なんヵ携帯でもかけるので続けようかなぁ・・・って 思いましてぇ(^^♪+ どうぞみてねぇ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
どもぉ・・・紙様ですw
超しんどいです。

昨日はですねぇ・・・ガッコで勉強してきまったぁw
つかっちゃぁー。
ガッコで6時間勉強wつかれますのぉw
でも勉強したッって感じになったァ(^^♪
私立の入試間近ですヵらねぇw
嫌が応にも勉強ですよぉ!
勉強が大好きになりますw


では今日の更新ですw
(-ω-)マターリしてますねぇw
勉強大好きなのに・・・(汗
受験校早めに決めないとだめですなぁw
マジどぉすっかなぁーw
先生にいろいろいろいわれたしぃなぁー。
皆さんだったらどこに行きますかぁ!?
コメントでなにヵアドバイスお願いします・・・・・・。
どぉすっかなぁw

あぁー暇だぁ・・・・・・。
遊びたいなぁ・・・・・・・。
カラオケで叫びたい・・・。

受験終わってヵら行きますねッ!
(-ω-)マターリ(-ω-)マターリ(-ω-)マターリ

更新終了w

続きはコメ返信

>ゆウ
作文なら自信あるぜぇ!
生徒会で書きまくったヵんなぁ!
がんばるよぉ!

>努力先生
すずかけめんどいですなぁ。
去年もかきたんすよぉー。
先生書いてくださいッ!(笑

>りな
あんまし頭よくないよぉ!
まぁ生徒会はがんばったヶど・・・。
とりあえずがんばるよぉ!

>MAYU
がんばるぜぇ!
絶対受かるけんなぁ!
(-ω-)頑張る!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勉強大ッッ嫌L1りなです♪藁
ぁたUゎ㊥①なんでアドバイスできませんヵヾ、
「入りたL1高校に入れ」ってK㊦教頭ヵヾ
言ってまUたねェェ♪
それヵヾ難UL1んですよねェ・・・。

高校受ヵゝったら、カラオケで暴れちゃって
㊦さL1♪
そのトキゎよんでねん((爆



りな♥+゜ 2008/01/20(Sun)14:34:25 EDIT | RES
無題
あたUもりなと一緒で・・・。
ごめんなさい↓↓

カラオケいいですよねぇ♪

アドバできなくてすいません。


MAYU 2008/01/20(Sun)18:04:31 EDIT | RES
無題
俺もまだよく決まってないんで・・・
どぉしよ(((汗

ホント遊びたいわぁー・・・
努力先生 2008/01/20(Sun)23:21:23 EDIT | RES
無題
勉強ゎちょwめンどL1ヶド
ゃれば自分の力になると思ウので
頑張ッてくだサイ★☆+゜
応援Uてます!!
受験校ゎ,ゃッぱ
入りたL1高校だと思L1ますょ0
その高校に向かッて
勉強ファイトです♪
ゆウ URL 2008/01/22(Tue)23:39:47 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/14 kinoko]
[04/01 ReN]
[04/01 ゆウ]
[03/31 りな♥+゜]
[03/29 りな♥+゜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紙様
性別:
男性
自己紹介:
【誕生日】5月21日 ふたご座
【趣味】読書←嘘
【得意教科】社会w(歴史)
【ほしぃもん】携帯(W53H)
【最近の近況】まぁ受験ですなぁw志望校ゎ長井ですッ!応援よろしくぅ(^^♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © THE φ(●´Д`●)φ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]