忍者ブログ
FC2でやってましたヶどやめたヶど復活! なんヵ携帯でもかけるので続けようかなぁ・・・って 思いましてぇ(^^♪+ どうぞみてねぇ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
どもッ紙様ですw
いやぁwしんろげきれーかい感動でしたねぇw
金曜日の事書きますヶどかんどぉーだったなぁ・・・・。

応援とヵまぢ感動だったなぁw
それに比べると私の言葉なんて糞だなぁw(泣
カミカミでしたしw
塚、あれ考えたの激励会直前やし・・・・。
新会長は頼もしい限りですなぁw

なんヵ今まで2年間ぐらい会長と副会長(1年時)やって
企画、運営する側だったヵらわからなかったヶど・・・・
される側ってうれしいものですなぁ。
どんなに小さなことでも自分らのためにしてくれるって
うれしいねぇw
すげぇうれしいw
後輩のみんな。ありがとうw

3年生からの応援になる前俺、失敗したしぃw
突然思い出して
「あ、」とかいって立ち上がってるしw
ミスったァw
「ちょっとまったぁ!」とヵ言えばいいのにw
ミスったなぁw


で昨日はテストでしたァw
まぢ勉強したんですよぉ!
毎日4時間ぐらい・・・・。
なのに・・・・結構わからなかった・・・(泣
どうすっぺぇ。
ま、ええわ!

いいことないしなぁ。
もう一年だヶ中学校いたいなぁ・・・・。
もっと勉強すればよいとおもうこの毎日です・・・。


あ、私立の入試がんばる!
2月1日です!応援よろしくねぇ!
ぜったいうかるぜぇい!


更新終了
続きはコメ返信


>りな
やっぱ入りたい高校だよねぇw
でもそこがむずかしいんだよねぇw
やっぱお兄ちゃんといっしょに推薦うければよかったァ・・・。

>MAYU
いえいえ。
悩む少年ですヵら私はw
これからも悩みますw

>努力先生
一緒にがんばりましょうw
勉強めんどいですヶど!
遊びたいですねぇw

>ゆウ
勉強しますw
はいりたい高校ですよねぇw
勉強しますw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
激励会ゎホントうれしかったですねぇw
応援ちょい失敗しちゃったヶドww

俺も昨日のテストゎまぢヤバいッス・・・
努力先生 2008/01/27(Sun)09:51:00 EDIT | RES
無題
かっこわるかったなお前

次の機会はかまないようにがんばってくれ

まぁがんばって勉強しようぜ
みらくるさん 2008/01/27(Sun)10:56:15 EDIT | RES
無題
激励会での3年生カラの応援めっちゃうれUヵゝったよォォ♪
こっちこそ感動UたUィィ◆+゜
ありヵヾとうござL1まUた!!
激励会喜んでもらえてよヵゝった★★
まぁ考えたの生徒会なんだケドねェェ藁
でも、応援頑張りまUたよォォ♪3年生のゎめっちゃお世話になったカラ!
練習のトキM徳に怒鳴られなヵヾら!!藁
紙様応援のトキとヵゝカッコよヵゝったよォォ♪みんなホレちゃったカモねェェ♪

もぅ1年㊥学校L1てくださL1藁
テカ、私立の入試頑張ってくださL1!
りな♥+゜ 2008/01/27(Sun)14:32:14 EDIT | RES
無題
激励会での3年生カラの応援めっちゃうれUヵゝったよォォ♪
こっちこそ感動UたUィィ◆+゜
ありヵヾとうござL1まUた!!
激励会喜んでもらえてよヵゝった★★
まぁ考えたの生徒会なんだケドねェェ藁
でも、応援頑張りまUたよォォ♪3年生にゎめっちゃお世話になったカラ!
練習のトキM徳に怒鳴られなヵヾら!!藁
紙様応援のトキとヵゝカッコよヵゝったよォォ♪みんなホレちゃったカモねェェ♪

もぅ1年㊥学校にL1てくださL1藁
テカ、私立の入試頑張ってくださL1!
りな♥+゜ 2008/01/27(Sun)14:35:04 EDIT | RES
無題
激励会,ぁたUも感動しましたぁw⌒
3年生の応援良かったですよォ♪
紙様の言葉よかったです!
うれしかったしっっ☆!
ぜんθ2かっこ悪くなかったですよォ♡+゜
あそこで3年生の応援が入るとゎ思ってなかったんでぇww
驚きましたねッッ♪
紙様,3年生の皆さんありがとぅございますっっ!
MAYU 2008/01/27(Sun)17:51:27 EDIT | RES
無題
初めましてッ
急に入って来ちゃってごめんなさい
うぢは3年生の先輩方から応援を返して
もらった時、超嬉しかったです!!
塚、2月1日ってもう3日後じゃないですか
頑張って㊦さいねッ
愛理 2008/01/29(Tue)22:07:24 EDIT | RES
無題
激励会ゎ
喜ンでL1ただL1て嬉UL1です★☆+゜
何か
3年生の応援の方が声出てて
すごぉ⌒L1と思L1まUたッ(*-∀-)
ぁたUの兄
太鼓㊦手になッたなぁwb 笑

受験,明日ですねぇ!!
応援Uてますッ
頑張ッてくだサイ(●^∀^)b⌒☆
ゆウ URL 2008/01/31(Thu)20:09:17 EDIT | RES
無題
今日受験してきましたぁ
結構かんたんでした!
ren 2008/02/02(Sat)19:36:44 EDIT | RES
無題
お前ってバァカだよな!
最強さん 2008/02/18(Mon)21:49:51 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/14 kinoko]
[04/01 ReN]
[04/01 ゆウ]
[03/31 りな♥+゜]
[03/29 りな♥+゜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紙様
性別:
男性
自己紹介:
【誕生日】5月21日 ふたご座
【趣味】読書←嘘
【得意教科】社会w(歴史)
【ほしぃもん】携帯(W53H)
【最近の近況】まぁ受験ですなぁw志望校ゎ長井ですッ!応援よろしくぅ(^^♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © THE φ(●´Д`●)φ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]