忍者ブログ
FC2でやってましたヶどやめたヶど復活! なんヵ携帯でもかけるので続けようかなぁ・・・って 思いましてぇ(^^♪+ どうぞみてねぇ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
どもッ!紙様ですッw

久々の更新ですがテストがあった関係で
更新不可でしたw

明日はキャプテンの受験ですなぁw
ついに!受験って言う雰囲気ですw
まだ、志望校がはっきりしてない私は、
少しあせらなければならないと思いますが・・・
早く受験は終わってほしいですねッ(-。-)y-゜゜゜
キャプテンは絶対合格してくださいッ!

えー私もですなぁw
2月1日に入試がありますw
特進科ですw
勉強大好きですッ(ウザw
7:55分から授業ある学科ですw

こんな感じの科を受けます。
緊張しますねぇw
しかし昨年兄もその科を受けて
見事に受かったので私も受かると思いますッ!
応援お願いしますw

キャプテンにプレゼント!

20071222170304.gif










20071206170331.gif










20071122105810.gif











これで受かるぜぇ!キャプテン!
明日は応援しますw

更新終了w

コメ返信は続きで!

米返信

>りな♪
プロゎみんなかっこいいねぇw
そのうちお兄さんがなりますよッ(笑
筋トレ失敗ですw

>努力先生
先生はムキムキじゃないですかぁ~w
どぉやったら体型維持できるんですかぁ!?
教えてくださいwwwwww

>ゆウ
勉強は大切ですぞぉw
3年生なってヵら超苦労してますw
がんばってぇw

>みらくるさん
みんな太ったのかなぁ?
まぁ太ったと考えましょうw
私は太ってますッ!(爆笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
受験頑張ってもらいたいねッ
俺もまだ志望校決まってないカラヤバい・・・
努力先生 2008/01/11(Fri)19:50:03 EDIT | RES
無題
ども!!明日いよ02受験を迎えることになりましたぁ~((笑
紙様応援ありがとう!!
マジでガンバってきますぜっ!!
つばさ 2008/01/11(Fri)21:57:44 EDIT | RES
無題
キャプテンどぅなるんでUょうヵゝねェェ((ぉ前ダレだよ!?

特進科受けるんですヵゝ!!!
カッコE♥♥♥♥♥
絶対受ヵゝりますって♪
応援Uてます!!!!
マジでヵヾんばって㊦さL1!!!!!

キャプテン受ヵゝるヵゝな?((だヵゝらぉ前ダレ!?

りな♥+゜ 2008/01/11(Fri)22:15:00 EDIT | RES
無題
受験頑張れぇ★☆+゜
いいねぇ
紙様ゎちゃンと勉強Uてて0
アイツ(兄)なンか
全然;;
ゆウ URL 2008/01/12(Sat)17:15:43 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/14 kinoko]
[04/01 ReN]
[04/01 ゆウ]
[03/31 りな♥+゜]
[03/29 りな♥+゜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紙様
性別:
男性
自己紹介:
【誕生日】5月21日 ふたご座
【趣味】読書←嘘
【得意教科】社会w(歴史)
【ほしぃもん】携帯(W53H)
【最近の近況】まぁ受験ですなぁw志望校ゎ長井ですッ!応援よろしくぅ(^^♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © THE φ(●´Д`●)φ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]