忍者ブログ
FC2でやってましたヶどやめたヶど復活! なんヵ携帯でもかけるので続けようかなぁ・・・って 思いましてぇ(^^♪+ どうぞみてねぇ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
どもッ!紙様ですw

もう受験が続々してますなw
私のクラスでももう何人かが受験してます。
私も勉強しなければいけない立場なのですが・・・・
非常にすばらしい事態に陥ってます。
それヮ・・・

作文が三つも溜まってます。

はぁ嫌になっちゃいますよねぇ・・・。
原稿用紙200字が3枚が三つ・・・。
200字が9枚・・・・・・・
死にますよぉ!普通ゎ!
はぁ・・・・辛いです。
それも、その上テスト結果は最低。

どうしましょうォ・・・・。(^^♪
二社面談を行い、受験校を考えなおさなければいけません。
どこにしましょうォ・・・・・(^^♪
辛いですなァwwww

どぉしましょうォ・・・・。
悩みます。

あと、更新が不定期になります。
勉強しなきゃいけませんので(^^♪

では更新終了。
PR
Category :
ども紙様ですw
いやぁ・・・・お暇ですなぁww
んー超暇です。
もう・・・・なんもすることない・・・・。
はぁ・・・・・。
携帯ほしいゎw
まぁもうちょっとだヶどね・・・。

今日ゎですなぁ・・・・・・
勉強多目ですなァ。
昨日は5時間で、今日はまだしますヶど3時間半か4時間ぐらい
したヵもです。
なんもすることがないですなぁw

じゃなんヵ書きますw


あ、そぉいえばあれ始まりますねぇw
薔薇のない花屋SUTART!
楽しみですねぇ。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
話題終了・・・・・。

そういえば我等がキャプテンの入試どうだったんでしょぉ!?
もちろん才×〒"├`ノ♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
な結果でしょうなぁw

更新終了です。
続きはコメ返信



Category :
どもッ!
紙様ですw
紙様ですw
紙様ですw
紙様ですw
紙様ですw
紙様ですw
紙様ですw
紙様ですW
紙様ですw

さて・・間違いがありますどれでしょう(何w
答えゎ・・・私の脳みそですヵねw(お前誰

今日はですなw
失礼、昨日でしたw
地区の行事でさいと焼きってあるんですが
それにいってきましたw
なんヵお札とヵ人形とヵ新年の幸福を願って
焼くみたいな行事ですw
それにいってきましたw

さいと焼きをカタカナですると・・・・
「サイト焼き」
サイト焼くんですか・・・・・(笑w
とつまらない記事ですw

あ、あとタイトル変更しましたw
THE φ(●´Д`●)φ」です。

とくに意味はないですw

あんまり書くことないですなぁ・・・・。

また更新します。 
Category :
どもッ!
紙様ですッ!
テンプレ変えてみましたw
メニューはOPENってとこあるでしょぉ?
そこ押してくださいw

今日ゎですねぇw
アジカン動画張りますw



ブルートレインですッ!結構好き!




リライトですッ!最高!




アフターダーク!最高!PVも最高!


いちばんゎリライトが好きですなぁw

今日は動画に頼った更新でしたw
暇でしたねぇw
なんもすることないw
勉強しかないッ!
数学の過去問32テンでしたぁw
H16の。
H16に受けなくてよかったですw

更新終了w

続きはコメ返信w
Category :
どもッ!紙様ですッw

久々の更新ですがテストがあった関係で
更新不可でしたw

明日はキャプテンの受験ですなぁw
ついに!受験って言う雰囲気ですw
まだ、志望校がはっきりしてない私は、
少しあせらなければならないと思いますが・・・
早く受験は終わってほしいですねッ(-。-)y-゜゜゜
キャプテンは絶対合格してくださいッ!

えー私もですなぁw
2月1日に入試がありますw
特進科ですw
勉強大好きですッ(ウザw
7:55分から授業ある学科ですw

こんな感じの科を受けます。
緊張しますねぇw
しかし昨年兄もその科を受けて
見事に受かったので私も受かると思いますッ!
応援お願いしますw

キャプテンにプレゼント!

20071222170304.gif










20071206170331.gif










20071122105810.gif











これで受かるぜぇ!キャプテン!
明日は応援しますw

更新終了w

コメ返信は続きで!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/14 kinoko]
[04/01 ReN]
[04/01 ゆウ]
[03/31 りな♥+゜]
[03/29 りな♥+゜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紙様
性別:
男性
自己紹介:
【誕生日】5月21日 ふたご座
【趣味】読書←嘘
【得意教科】社会w(歴史)
【ほしぃもん】携帯(W53H)
【最近の近況】まぁ受験ですなぁw志望校ゎ長井ですッ!応援よろしくぅ(^^♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © THE φ(●´Д`●)φ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]