忍者ブログ
FC2でやってましたヶどやめたヶど復活! なんヵ携帯でもかけるので続けようかなぁ・・・って 思いましてぇ(^^♪+ どうぞみてねぇ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
受験終わりましたw
終わりましたw
おわりました・・・。
終わったんだね・・・・・。

ついでに申し上げますヶど
私の人生も終わりました・・・・・・。
あれは無理でしょッ。
うん無理⑤
皆さん期待させてしまってすいません<(`^´)>
多分落ちたw



前の記事の英語の答えは
『私はすべての教科を一生懸命勉強するつもりです。』
でした。
皆さん惜しいですなぁw


こんくらいでまた今度更新します。
PR
Category :
どもッ!紙様です。
また久々になってしまいましたねッwww
久々にもPC触りましたがまだタイピングは健在
でしたぁww(笑
でも結構前より遅くなった気がします…。

でぇ更新しますw


入試まであと①週間になりましたw
来週の今日は入試だったんだろうなぁww
難しいヵな?
簡単ヵな?

簡単の方がいいですなぁw


努力が必要ですなぁw
負けずにがんばりますw
倍率もそれなりなんで、がんばりますw
とりあえずがんばりますw

あぁ終わったらなにしよう・・・・・・・
遊びたいなぁw
塚、遊ぶぞぉーwwwww
みんなぁー遊ぶぞぉ!
カラオケで歌いたいw
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁー


今はストレス一杯なんで
ストレスがなくなるように発散しますw

I will study hard all subject .
何でしょう?
答えはコメントにでもw


Category :
どもッ!
紙様ですw

超久々の更新ですw
みんな待ってましたぁ?
すいませんw

受験生なんであんまり時間がなくて(笑

更新できるようにがんばりますッ!
Category :
どもッ紙様ですw
いやぁwしんろげきれーかい感動でしたねぇw
金曜日の事書きますヶどかんどぉーだったなぁ・・・・。

応援とヵまぢ感動だったなぁw
それに比べると私の言葉なんて糞だなぁw(泣
カミカミでしたしw
塚、あれ考えたの激励会直前やし・・・・。
新会長は頼もしい限りですなぁw

なんヵ今まで2年間ぐらい会長と副会長(1年時)やって
企画、運営する側だったヵらわからなかったヶど・・・・
される側ってうれしいものですなぁ。
どんなに小さなことでも自分らのためにしてくれるって
うれしいねぇw
すげぇうれしいw
後輩のみんな。ありがとうw

3年生からの応援になる前俺、失敗したしぃw
突然思い出して
「あ、」とかいって立ち上がってるしw
ミスったァw
「ちょっとまったぁ!」とヵ言えばいいのにw
ミスったなぁw


で昨日はテストでしたァw
まぢ勉強したんですよぉ!
毎日4時間ぐらい・・・・。
なのに・・・・結構わからなかった・・・(泣
どうすっぺぇ。
ま、ええわ!

いいことないしなぁ。
もう一年だヶ中学校いたいなぁ・・・・。
もっと勉強すればよいとおもうこの毎日です・・・。


あ、私立の入試がんばる!
2月1日です!応援よろしくねぇ!
ぜったいうかるぜぇい!


更新終了
続きはコメ返信
Category :
どもぉ・・・紙様ですw
超しんどいです。

昨日はですねぇ・・・ガッコで勉強してきまったぁw
つかっちゃぁー。
ガッコで6時間勉強wつかれますのぉw
でも勉強したッって感じになったァ(^^♪
私立の入試間近ですヵらねぇw
嫌が応にも勉強ですよぉ!
勉強が大好きになりますw


では今日の更新ですw
(-ω-)マターリしてますねぇw
勉強大好きなのに・・・(汗
受験校早めに決めないとだめですなぁw
マジどぉすっかなぁーw
先生にいろいろいろいわれたしぃなぁー。
皆さんだったらどこに行きますかぁ!?
コメントでなにヵアドバイスお願いします・・・・・・。
どぉすっかなぁw

あぁー暇だぁ・・・・・・。
遊びたいなぁ・・・・・・・。
カラオケで叫びたい・・・。

受験終わってヵら行きますねッ!
(-ω-)マターリ(-ω-)マターリ(-ω-)マターリ

更新終了w

続きはコメ返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/14 kinoko]
[04/01 ReN]
[04/01 ゆウ]
[03/31 りな♥+゜]
[03/29 りな♥+゜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紙様
性別:
男性
自己紹介:
【誕生日】5月21日 ふたご座
【趣味】読書←嘘
【得意教科】社会w(歴史)
【ほしぃもん】携帯(W53H)
【最近の近況】まぁ受験ですなぁw志望校ゎ長井ですッ!応援よろしくぅ(^^♪
バーコード
ブログ内検索
Copyright © THE φ(●´Д`●)φ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]